お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 恋愛小説家さん  男性  45歳

    ここが、「出会いステーション」時代には、このシステムはなかった。youbrideになって、いつからでしょう。

    あなたの、4つの分析、鋭く、理性と感性の良さを感じます。決して「モテナイ君」ではなく、現実での恋愛で彼女と何らかの理由で別れ、お寂しいから、手っ取り早く彼女を見つけたいからではないですか?

    私がそうですから、非難なんてしていません。


    ここで知り合う女性にも、両極があると思いませんか?
    まず、「男から奢ってもらうのは当然。あなたも、逢えて満足でしょ。後は私の気分次第」
    と、
    「恋とは、請い、乞いと同じで、元々きれいでもなく、時には傷つけあい、恨みを残すもの」という経験のないモテナイさん」。

    どちらとも、逢うことになっても、まあ、幸福はないでしょう。

    「アプローチに返事をする男性って、自分から申し込んでもOK返事をもらえないような人だけのような気がするのですが」

    に、反感を買われますよ。
    あなたは、いくつか、Virtualではない恋愛経験を積んで来られた。そのプライドがおありかと。このプライドが理解できない同性は、例の~君たちです。

    アプローチに、Noに設定されておけば解決できます。

    女性には、
    「男は金やエネルギーを費やすほど、入れ込んでしまう習性がある」
    ことを、熟知しておいてほしいものです。
    だから、いくら真面目な相手でも、金を払わせた初対面は怖い!
    私の娘、登録していないでしょうね?

    でも、このサアトはサクラさんもなく、良心的。高い料金ではない。
    なら、いいか、と諦めましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ