お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    クリスタルさんは自分に厳しすぎるだけで自分で思ってるより素敵な人なんじゃないかな。だいたい見た目ほめられるとか自信ありとか若々しく見られると言う人ほど自分に甘くビジュアルはレベル低い人ばかりですから。クリスタルさんの場合はマイナス思考的な考えなのでもっと自信持って下さい。くれぐれもイケメンに気に入られたからと自信過剰にはならないまでもね!

  • クリスタルさんからのお礼

    ありがとうございます。決して自分の容姿が悪いとは思ってはないのですが…彼はメンクイなのに何故?と疑ってしまって 。今まで何回か容姿の悪い男性にも遊ばれて振られた事もあったので素敵な女性ではないです。そうなれるよう磨きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ