お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    よくわかんないのですが…
    ここのサイトから元旦那さんとやり取りしてるんですか?
    『関わってくる』と言いますが向こうが加害者だって怒るのであればわざわざ『なんで私に関わってくるのか』なんて聞かない方がいいのでは?
    最近は離婚した相手に殺された等の事件も起こってるので、
    出来れば完全に距離を置いた方がよいと思います

  • 離婚したのにさんからのお礼

    ありがとうございます(^-^) 私の説明不足で(^^; サイト内ではやりとりはしていません。ただ明らかに元夫と思われる男性が登録しているのを発見し、プロフの内容がウソつきだったのです。私が完全に悪いという内容でした。性格も嘘です。私も喧嘩両成敗だと思っていたのですが、しかも調停で円満離婚だったのにケンカをしかけてくるのでどうしたらよいかと思い。私もできたら関わりたくないんです!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ