ゆきさん 女性 38歳
相談や回答を見るだけで、いつもスルーしていたのですが、気になるお礼を見てしまったので、お邪魔します。
以前、私は既婚者に独身の振りして騙されていたのですが、椿さんと同じで、クリスマスや相手の誕生日やお正月など一緒に過ごしていたので、すっかり独身だと信じてしまいました。
奥さんは施設の職員で、夜勤や遅番があり、そのいない時に私に会いに来ていたようです。
子供もいなかったので、クリスマスなどの夜勤は、率先して引き受けていたそうです。
クリスマスや誕生日をほったらかされるのが嫌で、浮気をしたらしいです。
最低の男に1年ムダにしてしまいました。
本命かどうか見極めるのは、難しいですね。(私に子供がいるので、私の家に来てもらう方が、私には都合が良かった為、相手の家に行かなかったから、都合のいい女になってしまったようです)
長くてごめんなさい。
次は、騙されないようにしようと思っているので、椿さんもまた次に気持ちを向けて行きましょうよ!