お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    同姓からの意見は不要かも知れませんが、少しでもアドバイスになればと思い投稿しました。


    私のプロフィールは、
    35歳
    埼玉県在住
    高卒
    年収600万円未満
    ですが、OK返事も頂いていますし実際にお会いした人も複数います。

    写真は全体に公開していますが決して外見で異性の関心を惹くようなタイプではありません。

    経験上一番大切だと確信しているのは、申し込みのメッセージです。
    特にテクニックが必要な訳でもなく、ただ真剣さを伝えることに努めています。
    もちろんコピー・メールなんて駄目です。
    僕の場合はオリジナルで500文字程度のメッセージを送っています。

    頑張ってください。

  • よしおさんからのお礼

    いえいえ。
    リサーチ対象以外からしか回答貰えなかったら意味が無いから書いたまでなので、有り難うございます。

    やっぱりメッセージですか…。
    もう、コピーは卒業したつもりなんですけどね…。
    さすがに500文字も書くと自分のことばっかりになりそうで…。
    ちょっと文字数数えてみます。
    そういえば2000文字ぐらい送れたんでしたっけ。

    推敲に時間がかかりすぎて変な文章書きそうですが、頑張ってみます。

    どうも有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ