お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    片思いさん、こんにちは。5番と8番で回答させてもらった匿名希望です。度々の回答、ごめんなさい。また10番の匿名希望さんから、相談内容が類似しているからと言って決め付けるのは、どうかとの書き込みを見て、自分の勝手な判断で他の方と同一人物と決め付けた回答を、してしまったこと、お許し下さい。また、この書き込みを見て(回答になっていない)不愉快に思われた方々、同じような片思いに悩んでいる方にも(安易にストーカーと言う言葉を書いてしまったこと)大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい。また、勝手な決め付けの回答にも、かかわらず丁寧な お礼をして下さった片思いさん、ありがとうございました。自分は、30代にも 関わらず こだわって何度も回答してしまい大人げなかったと反省しています。片思いさんに対しての10番さんの回答だと思いますが、その、お陰で自分が勘違いとは言え片思いさんに対して失礼な回答していたんだと気使かされました。10番の匿名希望さん、ありがとうごさいました。最後に長文になったこと回答では、ない内容になってしまったこと本当に申し訳ありませんでした。片思いさん、駐車場がチャンスの場かもしれませんね。陰ながら応援してます。頑張って下さい(^_^)

  • 片思いさんからのお礼

    ありがとうございますm(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ