お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 馨さん  女性  34歳

    今晩は。
    私は、そこまでの方とはお会いした事は、ありませんが、いくら何でも…。
    お気の毒だとお気持ち、お察し申し上げます。
    しかし、初対面の方とお会いする場合、この様なサイトであれ、お見合いであれ、男性側が土地勘がなくても、中間地点ではなく、女性の立場を考えて、なるべく、女性側の近い場所で、明るい雰囲気のわかりやすい場所を設定するのが常識だと思います。
    女性の方が支度に時間がかかるのは、世代関係なく、当たり前だと思うので、男性がそこまでを考えて、配慮出来ない何て、私の常識ではあり得ません。
    女性は、お化粧に髪の毛に支度に男性の3倍の時間を要する訳だから、土地勘があろうが、なかろうが、女性側の出やすい付近で待ち合わせを設定しないと、女性の扱いに不慣れな非常識なモテない男性だと思って、私なら、その待ち合わせの設定の提案が来た段階で、お断りします。
    土地勘がないと言うのは、地球の時差がある言葉も通じない場所なら通るかもしれませんが、自分で調べるなり、人にたずねるなり、子供じゃない訳なんだから、そんな彼氏なら、先が不安で、お付き合いどころじゃないと私なら判断致します。

  • 疲れたさんからのお礼

    「私の近くまで来てほしい」とは、厚かましくてとても言えませんが、自分の近くに来させることに抵抗ないような、気遣いができない(場所を決める時に「申し訳ないけど」などの一言が無かった)のは良くないですね。それに加えて、すっぽかしですしね。
    早い段階で相手の本性が分かって良かったと思うことにします。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ