匿名希望さん 女性 36歳
私も経験有ります!登録して初めてのメッセージ交換の相手がそうでした。
高収入で社会的地位もある方で、世界観は違うかも知れないけれど、私でよければと始まったのですが、余裕も想像力も無いって感じでしたね。
聞いてもいない事を延々説明するので、話したがってるのかと思い質問しても、まるで疑われているみたいだって、激昂文が来てましたよ。
ヒステリーで・・・お前は激昂仮面か!!て感じでした。
お互い嫌な思いするので、もうこれで止めませんか?お話できて良かったとメールを送り終了しましたが、相手から来たお別れメッセージは、汚いものでしたよ。
メールのやり取りだけでも、結構本性が出るもんだなと思います。
自分の理想を優先させるあまり、貴方が嫌がっている事実に気づいてないんじゃないでしょうか。
そのお相手・・・終わってますよね。