匿名希望さん 男性 46歳
文面だけなら問題があるとは思えません。
私は、やはり別サイトでお付き合いさせて頂き10日ぐらいでメールだけです。(早く電話で声が聞きたい)
私なら良い相手が見つかれば、仕事その他もより一層の励みになるので、いつでも・どこでも返信する訳にはゆきません。事実、昨日の午後に来たメールの返信は夕方の、打ち合わせ後です。
人によって、いろいろだと思うので、ご心配でしたら、どんな間隔でやり取りをしたいと提案されるとよろしいかと思います。以心伝心はでは伝わりません。
電話もできて、お会いできて、とてもうらやましいです。こちらのメール頻度は最低1往復。最初長文繰り返しで、双方とも疲れてしまい、私から短いのにしようと提案しました。でも休日前とは、日ごろの鬱積で長いものになってしまいます。
ともあれ、慌てずに信頼の絆を強めていきましょう。