匿名希望さん 男性 43歳
あなたのプロフィールがわからないので何とも言えませんが、年齢が若い、見た目、年収、職業等で優位な条件をお持ちでないのであれば、50件程度の申し込みでは結果は出ません。でも何件かメール開通はできたようですからそれほど条件は悪くないようですね。
あとはやり取りするメールの内容だけです。あまり結婚を焦っている(年齢的には焦りたいところですが。。。)イメージを前面に出さずに、『友達』の感覚でメールを出していくのがいいみたいです。
私のように見た目に問題(一般的に世間の女性が好きではないという意味で。)を抱えてたりするとOK返事をもらう事すら厳しいです。それからすると50件程度でOK返事を何件ももらえているのが逆に羨ましいです。
申し込みに対して返事すら無いのはこのサイトでは当然と思ってください。その程度の女性が数多いるのが現実です。NGといえども返事を頂けた女性に対して、『ああ、いい人を見つけられたけど興味を持ってもらえなかったなぁ』とポジティブ?に考えて次に進むのがいいと思われます。