お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  34歳

    男はメールが苦手という人が多いですね。

    ただ会うとなるとどんな人なのか会っても大丈夫なのかの判断をするのは必要ですね。
    時間ではなく相手のことをどこまで信じることができるかが重要だと思います。

    相手の方に会う為にメールでもっと話をしたいっていうことなど提案されてみてはどうでしょうか?

    ただ注意したいのは他の方ともメールされている可能性もあるかと思いますのでその辺の見極めも必要だと思います。

  • 猿渡さんからのお礼

    こんばんは。
    サイトでの出会いなのにメールが苦手と言われても困りますね。もしかすると少し負担に感じているかもしれないですね。自分の気持ちを素直に伝えてみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ