お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • なつさん  男性  43歳

    単なる見た目重視ではないでしょうか?

    私は性格重視なので写真などは、会う時の確認程度にしか見ていません。写真交換せずに会った方もいます。

    反対に見た目重視の方から言うと写真が殆ど重要であって性格などは二の次ではないでしょうか!

    性格などは付き合っていればおおよその事は分かりますし、プロフィールでおおまかな所は、掴んでいると思っているのではないでしょうか。

    また、体目的かと言う質問ですが、その可能性は否定出来ません。
    ただ、絶対にそうだとも言い切れませんので、メール内容などもう一度読み直しつつ安全だと思われるならお会いしても良いと思います。

  • 猿渡さんからのお礼

    こんばんは。
    その男性は最近39歳になられたのですが、その歳でも見た目重視の方とかいらっしゃるんですかね・・・少しひきます・・・
    写真とはあまりギャップはないと思うのですが、もしも気に入らなかった場合はドタキャンされそうですね。不安です。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ