お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私も似た様な経験が有りますが、

    愛されて無いと感じながら付き合うと、ある時を境に気持ちが冷めるタイプなので、心残しては別れずに、嫌いになるまで付き合いきりました。

    なので、淋しさはあってもその方に対する未練は残りませんでした。

    参考になるでしょうか。。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そういう考えもあるんですね。

    嫌いになるまで付き合うわけですか。
    ちょっと考えませんでした。

    なんだか、今、身をちぎられているような
    気分なんです。むしろ、「君とは相性が合わない」とでも言われて、はっきりと切り捨てられた方が楽だったです。

    私がまだ、好きだという感情が残っているのだとして、嫌いになれないのだとしたら・・・。自分自身がまだ整理がついてないのですが、とことんその感情に向かい合うのもひとつかもしれまんせんね。

    こういった意見が頂けるとは思っていません
    でした。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ