お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 肉食系おやじさん  男性  53歳

    こんばんは。

    先日はハンドルネームを書き忘れ、匿名で回答をお送りした者です。

    お話しをされて、気持ちの再確認をされたようで良かったです。

    仕事の合間を見て、彼が子供さんとちゃんと話しをして貰える日が早く来ると良いですね。

    お互いに子供さんがいて、親御さんがいてと、これから乗り越えるべき壁がいくつもあるでしょう。

    しかし基本は貴女と彼の二人のお気持ちが一番大事です。

    何かあれば彼にすぐに相談されるほうが誤解がなくて良いかも知れませんね。


    お幸せになられんことを…。
    God be with you


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ