匿名”さん 女性 50歳
『相手は両方結婚した事ないし… 私なんかでいいのか悩んでいます。 』
この文面、申し訳無いですけど、非常に不愉快に感じました。
お分かりですか? 天秤に掛けてるにも関わらず、二人の男性の気持ちを弄んでいるんですよ。
私なんかでいいのか・・・・でも、どちらかの方にはお断りせざるを得ないでしょ?
お相手の男性は、天秤に掛けられてるの、ご存知でしょうか?
知ったら、どんな思いであなたを見る事になるのでしょう。
それから、母子家庭で育ったから応援したいというのと、あなたと一緒になりたいのとは全然意味が違うと思いますよ。
これからあなたの子供さんの進路について、例えば多額の学費が掛かるとしたら、そういうのも全て負担覚悟もするでしょうか?
数回のデートで、そこまで考える男性はまずいないと思いますよ。
3人の中で、一番の年長者、人生経験者であるあなたが、そういうところを見極めできず、まして自分が楽になれる選択しかできないところに、同じ母子世帯経験者としては、情けなく歯がゆく感じるところでもありますね。