お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    相談を読んで多分貴方と彼は今後真剣なお付き合いはないと思います。

    彼にとっては暇つぶしで自分の時間を大切にしたい時は貴方に会いたくなくて避けていると思います。

    どんなに忙しい人でも好きな女性に会いたいと思ったら自分から連絡するはず。

    貴方が押したら余計彼は逃げたくなる気持ち判ります。

    このまま彼の気持ちを確かめても玉砕するだけです。

    どうせ駄目になるのなら却ってそっけない程彼に連絡取らないようにしたら良いと思います。

    今迄自分の事を好きと言って攻めてきた女性が音信不通になった方が彼の気持ちが判るかも?
    貴方に未だ未練があるなら必ず彼から連絡がありますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ