お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    ユッキーさんこんにちは。
    お気持ちは良く分かります。
    確かにプロフィール
    は自分をアピールする場所ですし、個々に好きな様に書いている人もいますね。
    僕の場合は数回メールのやりとりをした後に会うようにしています。
    プロフィールやメールでその人を判断するのは難しいですからね。
    実際に会って話してみるとプロフィールやメールの印象と違っていたりしますからね。
    お互いに良い恋愛をしましょうね。

  • ユッキーさんからのお礼

    はじめまして。会ってからが始まりですし、恋愛の中核は 本人同志の気持ちだったり フィーリングだったりするのに (真面目さをアピールする為?それとも他人に負けたくない為?)自意識過剰なプロフィールや 先走ったメールが多くて 困惑します。
    ご回答 ありがとうございます。お互いに良い相手を 選びましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ