匿名さん 女性 50歳
2番3番さん(もしかして同一の方?)の、50才の常連って私の事?って思わず反応しちゃいました(苦笑)
相談者さんの、この相談が作り話かどうかは知りませんが、私も40代前半に見られるのは確かですよ。
相談者さんと同い年なので、お会いした事も無い方から、そこまで言われる筋合いは無いんじゃないかと肩を持たせてもらいますね。
そして5番さん、財産は無くとも、『将来ずっと一緒に居たい』と、好きでいてくれる人も居ますからね、30も過ぎてて見限る言い方はみっともないと思いますよ。
回答ですが、『管理者に通報』から入るか、『お問い合わせ』から入って苦情に書き込む方法がありますよ。
精神的に苦痛なら、通報し、そして忘れる事ですね。
ただ、通報して追放されてもまた再登録して現れる可能性は大でしょうが・・
早く忘れて前向きに頑張って下さいね。