お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • あかつき0号さん  男性  40歳

    貴女のお気持ちがさめられても仕方ないですよ。
    お相手が「どこがいい?」と聞いてきてお答えになられているにも関わらず、「そこはダメ」は矛盾しているように思えます。
    桃花さんがおかしいのではなく、もしかしたらお相手がおかしいかもしれないです。
    この相談の文脈を見る限り、どちらにしてもお相手と合わない可能性がありますし、お断りしたほうがいいと思われるならそうなされていいと思います。
    やはりせっかくの初めてのデートですし、場所は早く決めてあげられるほうがいいのではないでしょうか?
    参考になりましたか?
    そうではないなら失礼いたしました。

  • 桃花さんからのお礼

    とても参考になりました。アドバイス、ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ