匿名希望さん 女性 38歳
内容を拝見して、相談者さんと相手の彼女には、温度差があるように感じました。
告白した時の彼女の反応「二人とも頑固で大ゲンカすると思うんだよね。」というのは、実は本当はその後に「だから合わないと思う。」が続くのではないでしょうか?
彼女としては、暗に付き合う事については断った又はネガティブな反応をしたつもりなんじゃないかなと思いました。だから、メールが来ないのではないかと・・・
自然消滅は相談者さんも納得いかないと思いますので、思い切ってきちんと本音を聞いてはいかがでしょうか?おそらく彼女の中では思っている事があるでしょうから、今聞いてもずっと後で聞いても同じかもしれないと考えると、早くきちんと聞いて、もしダメだったなら、気分を切り替えて次へと進んだ方が相談者さんの時間を無駄にせずに済むのではと。
とにかく、どちらにしても前向きな結論が出るように、頑張って下さいね。