お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 通りすがりの者ですさん  男性  37歳

    こころさんの選択は合っていますよ
    別れて正解です。
    すごく失礼な人ですね(怒)本当に支えになってほしかったのなら音信不通にもならないだろうし、その後連絡があったときには別れているんじゃないかな・・・
    こころさんも辛く嫌な思いをされたと思いますが、早く忘れて次のステップへ進んでくださいね
    きっといい方と巡り会えますよ(笑)

  • こころさんからのお礼

    音信不通になったのは、携帯が使えなかったから...変な言い訳ですよね。それなのに支えに!?ふざけるなって感じそのものですよね。離婚寸前らしいのですが、それも本当なのか...。失礼ですよね。こんな事が言えるなんて、私を本当に大事に思ってない証拠ですよね。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ