お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

     こちらこそいつもありがとうございます。
     写真は交換しておいた方が良いのでしょうか?
     携帯メールの履歴は残せますが・・サイトの履歴は・・お別れされたり退会されると消えてしまいますよね?
    どうされていますか?
    弁護士さん介入しないと戸籍抄本、謄本は無理なんですね。
     ありがとうございます。
     興信所でもメルアドだけでも身元は分かるみたいですが25万ぐらいかかるみたいです。弁護士さんいくら位なんでしょうか?
     既婚者でも独身限定のサイトだから罪ですね。
     強姦裁判多いんですか・・再犯は多いでしょうね。癖でなく病気だから・・依存症は病気らしいので・・本心は性行為やDVをしている時だけ相手を好きで愛を感じられるて・・それ以外は女性に興味ないって耳にした事があります。
     精神科で治療を受ければ改善する確立は高いみたいです。
     弁護士事務所は個人より大手の方が良いでしょうか?

  • さんからのお礼

    法律事務所は大手ですよ!弁護士さん同士で判例を交換しあうようですし
    個人事務所は悪徳弁護士も居ますし(怖いそうです)
    実は私の従弟が判事なんです…その従弟の紹介で今の法律事務所に行きました

    暴行された日の下着、洋服からあちらの体液が検出されました

    立証できる証拠は揃いつつあります

    アドレスだけでは特定は難しいそうです

    あちらのように会社契約の携帯だと尚更難しいとの事
    私はあちらの御身内まで調べていただく準備に入ります

    興信所を使うなら弁護士事務所と契約している所がいいですよ

    あちらとの対面を弁護士立ち会いのもとする事を最優先にしています

    交渉は弁護士さんにお任せしますけれど

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ