お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • どんぐりさん  男性  44歳

    そんな、男ばかりじゃ無いと思いますよ。そんな男がいるから、真面目に真剣に探してる俺(男)も、女性から変な目で、見られます。中には、俺を、含めて他にも沢山、真面目方がいますので、勉強として、諦めないで、ステキな方を見つけて1日も早く幸せに、なって下さいね。

  • 隆子さんからのお礼

    昨夜、私も仕事で疲れてました。会ってみないと解らないし好奇心いっぱいでしたが…残念な事に最低最悪な結末でした。お互いの自由だし、選択権はあるので結果は 致し方ないのでしょうが経過が許せないです。
    離れてゆく事は正解だし、所詮は縁が無い相手だと思っています。

    割りきれないのは、 振り回された挙句に、空腹のまま(笑)?夜22時までひとり取り残された私の気持ちだけです。

    目を通して頂けて 少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ