お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    彼は錦さんにお断りされて本心は悲しかったのだと・・だからお別れメールの後返事が来たのだと思います。プライドの高い男性はプライドが邪魔して「俺みたいないい男を振って後悔するから」って強がり言っているのだと思います。本心で言っていたなら自信過剰過ぎて救いようのない性格だと思います。
    二回目会わなくて良かったですね。

  • 佐藤錦さんからのお礼

    こんにちは。
    たしかに話していてプライドが高い感じを受けました。
    話の流れで職場の男性の話しになった時「俺よりカッコいいの?イケメンなら許す!」って言ってました。正直、ドン引きですよね。とてもプライドが高く、空気の読めない方でした。
    2度目、会わなくて良かったです。

    コメント有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ