お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ライト55さん  男性  55歳

    早めに会いたいのは普通の感覚だと思いますが最初からSEXの話をしてくるのは論外の人です。
    相手にしない方がいいです。

    ただ真如さんの相談で気になるのは「いい年して」とか「ステータスの高い人が多い」と言うくだりです。

    変な事を言ってきたのは50才の方のようですが、その方の年令でもなければあなたにステイタスの高い人が似合うからでもないです。

    もちろん僕はこんな心理の理解も出来なければこんな申し込みはしません。

    腹が立つのはわかりますがこんな人に怒りをぶつけて返信する事はあなたの品格を落とす行為以外の何者でもないです。

    スルーするに限りますよ。

  • 真如さんからのお礼

    お返事有難うございます。遅くにすいません。
    ご意見は謙虚に受止めた上で、少し何か論点を誤解していらっしゃる様なので申し上げますね。
    >変な事を言ってきたのは50才の様だが、その方の年令でもなければあなたにステイタスの高い人が似合うからでもない
    私はステイタスの高い人からの申込みは多いとは言いましたが、年下の方からの申込みもあるとも言っています。ステイタスがあるというのはご本人のPFからであり、私に似合う等とは少しも言っていませんし、思ってもいません。
    つまり、年齢も50代という分別ある年齢でありながら、しかもステイタスがある方なのに、という疑問を持って、このスレを立てました。

    >腹が立つのは解るがこんな人に怒りをぶつけて返信する事はあなたの品格を落とす行為
    以外の何者でもない
    私は怒りにまかせてとは一言も言っていないし、お相手へも冷静に丁寧な言葉で返答しました。
    更に、ここへ投稿をした事も、怒りにまかせたからではなく、むしろ傷ついた気持があるからこそ、そういう心理が解るのかと皆さんにお訊きしたかっただけ。他意などありません。
    品格を貶めらたのはむしろ私で、その事に対し丁寧に返す事に、品格云々とはいうまでもない事。論点が違いますよね。

    ライト55さんはご自身の投稿でステイタスがある様な事を仰っているし、55歳という年齢から、ご不快に思ったのかもしれませんが、どうぞ、質問の内容を把握してからコメントして下さいます様に。

    余談ですが、貴方の投稿で、自分の意に沿う方へのコメントは応え、意に沿わぬ意見には無視をするという行為が目立ちましたので、今回私も貴方のコメントを受け、そう思いましたゆえに。
    どうぞ、55歳の分別あるステイタスがある方らしく、ここでも振舞って頂けます様に。願わくば、ショックを受けた人の傷に塩を塗る事になりません様に。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ