お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • くるりさん  男性  37歳

    はじめまして。個人的意見なので参考になるか解りませんが 相手の女性に身内がいなくても全然問題ありませんよ。本音でいうと、やっぱり女性の父親とかに挨拶するのは凄く緊張するし、もしかしたら相手の家族から気にいられない事もあるかも知れませんし、個人的にはマイナスポイントになる事は無いです。世の中にはいろんな人がいるので身内が無いというのが気になる人もいるかもしれませんが、そうじゃない人もいるので、頑張って下さい。相手の男性に素直に言ってみては?

  • 悲しいです。さんからのお礼

    相手の男性に言いにくくて、お別れメールしたほうがよいか悩んでいます。
    正直に言いたいですが利用されたら?と思うと怖いのですよく考えてみます。有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ