お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ほのぼのさん  女性  46歳

    メール期間にそんなに拘る必要ないと思いますよ! お互いのフィーリングが合えば急接近もありえます。進展も早くなりますよ。

    逆もありますよね。メールは順調に続けてるんだけどなかなか距離が縮まらない‥みたいな。
    どれ位の期間メールすればいいか悪いかなんてそんな基準もないですしね?お互いのフィーリングが合えば自然に「会ってみたい」って気持ちになるはずです。それが早いか遅いか?私は関係ないと思いますね。

    私は最短で6日目、最長で5ヶ月目に会った事もあります。どちらもお互いが会ってみよう!と感じた時に会いました。それだけの事です(^-^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ