お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    楽をしたいから男性の高年収を求める…私とは違う考えです。

    他の方も回答されてますが、結婚するからにはいずれは子供がほしい。となると出産、育児の数年は相手の収入に頼らざるを得ません。子供は女性だけが産み育てるものではないからです。

    以前、自分の夢のために女性に働いてもらうことを前提条件の男性にお会いしましたが、一度会ったきりでお断りしました。

    愛情あれば、奥さんの好きなようにしていいよ、というものだと思います。実際、何人かそういう男性にお会いしました。ただ、子供を作る前は二人で働けば一番ためられる時なので、それは話し合って、「働いてくれれば助かるけど」ってくらいならいいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ