トムさん 男性 43歳
あなたの彼はぼくに似てます。まず借金は六百万ありました。でも、ウチは父子家庭だし、子供のために自己破産しました。破産手続きに費用はほとんどかかりません。真面目な理由の借金なら数ヶ月で免責です。
彼が真剣にあなたのことを思うなら自己破産してくれます。
それに、自分勝手だからこそ、別れるくらいなら、死んでやる!みたいなことを平気で言えるのです。体が弱いあなたのことを真剣に思っているなら、彼のほうから一旦別れて死ぬ気で仕事を探すべきです。あなたのそばにいたらズルズルあなたに甘えるだけ。私も同じようなタイプの男だからわかります。両親に突き放され、自己破産し、真剣に仕事をさがし、今では貯金もできました。子供もなんとかついてきてくれました。彼の気持ちを確かめるチャンスです。もう一度別れを宣告してください。あなたの体と心のために。
