るうさん 女性 38歳
「顔が見えない相手の事を真剣に考えられない」と思うお考えは理解できますが、それとこのサイトに写真を掲載するかどうかは、また別の話ではないでしょうか?
ここは、皆さんおっしゃるとおり、ある程度のセキュリティはあるものの危険をはらんでいる事は事実です。真剣に相手を探して登録していても、用心深い人が躊躇するのは仕方のない事だと思います。
それに、写真を確認したいのであれば、個人アドレスを交換してメールで送付しあうとか、やり方を考えればよいと思いますよ。
これだけ会員がいれば、人それぞれの考え方がありますから、これが正しいと言い切るのは難しいし、考え方が合うと思う人を選んでアプローチすればいいだけですよね。相談者さんの考えにあてはまらない方々を、失礼だと否定するのはいかがなものでしょうか。
相談者さんが、ご自身の考えが正しいと強く思っておられるなら、ここは「相談」の場所ですから、書き込みなさらずに心の中でそう思っておらたらよいのではと思いますが。。。
