お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ピースさん  女性  29歳

    再度失礼します。

    やはりドタキャンはよくないんじゃないですか?
    正直に理由を言って、次にあなたの給料日以降にお約束をされたらいいんじゃないでしょうか?

    でもあんまり高価な場所じゃなければ、お相手の方がご馳走するからって言って頂けそうな気がしますので、そしたらきちんとお礼を言って、お言葉に甘えてもいいんじゃないかな。

  • 匿名希望さんからのお礼

    再度回答くださり、ありがとうございますm(^O^)m

    先ほど金欠であんまりお金が使えないと正直にメールで伝えました。

    割り勘もできるよう私からちょっとしたお茶なんかに誘ってみるようにします!

    どうもありがとうございますm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ