お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • よし子さん  女性  48歳

    違います。「まだそんな事をやってるの」の意は、「私と言う女が出来たのに、まだサイトで新しい女を探してるの?」の意です。IDとか登録した日 とか関係ありません。きっと彼女さんは真剣にあなたの事を考えていたんだと思います。私には、彼女さんの気持ちが分かります‥

  • 匿名希望さんからのお礼

    うん。じんときます。

    私が悪かったのかもしれない。。

    彼女は、はじめてあった日の翌日に飛行機で違う街に旅だってしまいました。

    知らない街で淋しかったのかもしれない。心細かったのかもしれない。

    でも、私は本気でした。今度会うときはってtiffanyのエンゲージリングを渡そうと・・


    私がした行動は最低でしたね。ここは素敵なかたも中にはたくさんいらっしゃると思います。

    諦めずに自信をもって迎えて欲しいです。

    彼女は言ってました。最後のメールに・・

    そんなことしたら、せっかくいい出会いも逃げちゃうよって・・

    ありがとうっていつかお互いが言える日まで、信じるって大切なんだなって・・

    まだまだ、これからですね。。私も中途半端な人間です。


    しばらくお休みします。もう少しだけ強くなって、また素敵な女性にお目にかかりたいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ