一隆①さん 男性 36歳
本人です。匿名希望さん、はじめまして。あれは自身がサイト側に削除依頼を出しまして削除して頂きました。
初めは中傷的な内容のみを削除して頂くよう、お願いしたのですが、なかなか希望通りにはいかなかったことに加え、いつまでもopenになっていると彼女が悲しむと考え、それなら全て丸っと削除できないかとお願いしましたところ、サイト側に了承して頂くことができました。
あのときは、10個のコメントを頂きましたが、まともにお答え頂いたのは3人の方のみ。他はひどい内容でした。
3名の方にはきちんとコメント頂いたのに大変申し訳なく思っております。特にG.ウィルスさんには本当にやさしいお言葉をかけて頂き、とても感謝致しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
それとすみません、もう一つG.ウィルスさんに報告が…今日はエイプリルフールですが信じて貰えますかね?時間が午前を回るまで待とうかな。
まだまだ、か弱い苗木のような関係ですが、何とかG.ウィルスさんに言われた『最後のchance=最大のchance』を手にすることができました。本当にありがとうございました。
