お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    面と向かってゴメンナサイされたのでなければ諦める必要はないかと思います。
    人を介してアドレスを聞くのはちょっとまずかったかもしれませんね。封筒に簡単な手紙とアドレスを書いた紙を入れて渡してもらったらどうですか?お客と担当の間であれ、何度か話をして面識もあるのであれば不自然ではないと思いますが。。。

  • ゆなさんからのお礼

    担当にアドレスを聞いたのではなく、本人に聞こうとしました。普段、あまり話すことがないので怪しまれたのかと思います。
    アドレスを書いた紙を渡すというのは良いかもですね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ