お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • わいてぃーさん  女性  38歳

    プロフィールに同じようにマッチングしたらすぐに会いたいという希望をしている方であれば良いと思いますが
    そうでない方であれば、引かれてしまうかと思います。

    社交辞令以外のやり取りってタイプのすり合わせ以外にもたくさんありますし
    会わないとわからないと思うのであれば、やり取りをする形であるマッチングアプリは合ってないと思います。
    マッチングしてすぐ会うタイプのマッチングアプリもありますので(審査厳しいですが)

    それに選んでいるのはご自身だけではなく、お相手にも選ぶ権利はありますので、自身のペースで決めたことを相手にも強要すれば、不安になるのは当たり前かと。
    会うまでのペースは人それぞれで違いますし
    私はとりあえずで会った方からストーカーされたことがあるので、しっかりとやり取りができない人と会う約束はしていないですし、その旨をプロフィールに記載しています。
    それでもいいね!してきて、タイプ聞かれて誘われても会いたいとはなりません。

    それか年配が多くて婚活目的の多いアプリではなく、もっと気軽で若い人が多く登録しているようなデートアプリに切り替えられてはいかがでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ