お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • G.ウィルスさん  男性  46歳

    こんばんは。(^-^ゞ
    一番、手っ取り早く簡単なのは、一度退会して最初から登録し直す事だと思いますょ(^^)d
    退会せずに登録し直そうとすると、二重登録と勘違いされ、運営者側からチェックの対象にも為りかねませんので、必ずしっかりと一度退会手続き(簡単デス)を、してくださいね。

    又、登録の際、プロフを制作しきっていないまま(未記入を残したまま)登録が完了してしまうので気を付けてくださいね。
    気付かない人もいるみたいなので…。

    プロフの未記入が多いのと少ないのでは、申し込みの数も質も変わってきますので、なるべく記入欄を埋めておくと良い様ですよ。

    あわてず、ゆっくり丁寧に記入して、、、


    あなたを待っているであろう素敵な出逢いを楽しんでくださいねっ(^-^)

    あなたにいい出逢いがありますように(*^o^)/

  • おっちょこちょいさんからのお礼

    わかりました。全く我ながら呆れてしまいました(^_^;)ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ