お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • わいてぃーさん  女性  36歳

    難しい質問ですね。
    でもそれを探りながらやり取りするならコミュニケーションが生まれて、実際の出会いが生まれるものではないのでしょうか?
    答えがわかっていて、それ通りの質問だけしていれば
    出会えるなんて簡単なものでゎないから、みなさん悩んで、悩みながら頑張ってやり取りをしているのではないですか?

    一人一人違う方とやり取りをするのだから、一言で返せる質問ではないような…

    どんな質問がいいかという答えにはならないかもしれませんが
    私なら、プロフィールを読んで気になったところを質問します。
    好きな食べ物とか休みの日の過ごし方とかも…
    質問して、どんな回答が返ってきてもそれから会話が広げられるのであれば良いのではないでしょうか?
    質問して答えたのに、何もなかったようにスルーされたり
    日記のように自分のことを言うだけにならなければ良いだけだと思います。

    女性も年齢によって価値観が違いますし、女性からみてもそこ気になるの?というものは多少なりともあります。
    だからここでみなさん質問して、それは違うのでは?という回答にも耳を傾けている方もいます。
    すべてを鵜呑みにする必要はないと思います。

  • スナフキンさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    そうなんです、難しい質問なんです。
    自分の中でも難しい問題でして。
    私は直接見て抱く印象なども含めてお会して話したいほうなのですが、メッセージで交流を深めてからタイプの方がいて。
    質問してこないなら何か聞きたい事があるわけでもないのだろうし、相手がどういうやり取りで交流を深めるイメージなのかも分かりづらく。
    困ってます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ