匿名希望さん 女性 47歳
相談内容から察するに、かわいいと言われてるんでしょうね。
世の中、とりあえず褒めときゃ落とせると思う男性も結構いるし、それをまた褒められて喜ぶ女性も多いので、そうなってしまうんでしょうね。
プロフィールに書くなと書いておいてもわざわざ書くのは、それほどいい!と思ってくれたのでしょう。
私も今はないですが、昔はお世辞で言ってくれた人いました。でもこっちは周囲に本当にかわいい子や美人がいたので、はっきりお世辞だって分かるんですよね。。
なので、スルーしてました
いくらやめてほしくても、やめてくれはしないと思いますね。もしどうしても嫌ならば、写真をやめるか、微妙な写真に変えるしかないでしょう。
あとは「写真のことに触れたら半殺しにします」とでも書いておくか。笑
まぁ相手が何か言ってきても、スルーすればいいのではないでしょうか。スルーが苦手なら「ありがとうございます。ところで、〜の話ですが」と話を変えちゃうといいかもしれないです