お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    アリだと思います。

    >とりあえず足跡だけ付け様子みようかと思います。
    >もし反応がありメールしようとした際に、気を付けた方がいい点はどのような事だと思いますか??

    個人的には足跡つけて様子見などせず、サクッとメールしてしまうほうがいいと思います。
    「足あとがあったからメールしました」ではなく
    「心残りがあったので、止める前にもう一度」という自分の意思を中心に。
    今の状況や止めたときの事情を聞くのではなく「もしよかったらもう一度やりとりしてもらえませんか?」のように簡潔に。

    がんばってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    都合がいい解釈かもしれませんが、不快にさせてしまったならブロックされると思うので、当時は他にやり取りされてた魅力的な方と考えられ、一旦保留。
    現状明確にアリではないにしろ、お付き合い自体はされておらず検討中。

    まぁお会いしたこともまだ無いので、此方も『良さげ』程度ではありますが。
    駄目で元々位の気持ちで、当時の状況には触れず、簡潔に自分の意思をまとめてみますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ