お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    そういう人ってまぁ、仕事出来なそうですよね。公務員だろうが院卒だろうが。だから実社会で相手が見つからず、対人スキルも底辺のままだからサイトに来るしかないのではと思います。

    会話が成り立たない時点でアウトです。まず人としての付き合いができるとは思えないからです。実際多いので、切り捨てていくほうが多いです。それは仕方ないです。合わない人とやり取りするのは時間の無駄なので。合う人なら際限なく会話が弾むと思いますが、サイトには合わない人の分母が多すぎるので。気にせず忘れます。

    これもだめあれもだめ、何も残らなくても私は構いません。合わないなと思う人なんか必要ないですし。

    こんなスタンスだとよく、妥協しないとと批判されますが、それでいいです。結婚とかの前に合う人に巡り会えたらいいかもしれないなという感じなので。

    とにかく、多いですよ、そんな人。気にしないでください。

  • ばぶーさんからのお礼

    ありがとうございます。
    妥協というか譲れる部分は譲りますし、話が噛み合う&意思疎通が出来るのはパートナーとしてだけでなく人としての部分なので削れないところです(っ˘̩╭╮˘̩)っ
    根気よく探します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ