お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    たしかにおかしな人多いですね。女性側でも変な人はたくさんいるんでしょうけど。
    なるべく変な人にあたらないよう、プロフィールの文面とかから判断してマッチングさせるんですが、少ない文面、プロフィールからでは判断しきれない部分があるというか。やはり限界があり難しいです。

    あとは私は写真のある人は写真の雰囲気で判断してます。
    顔の良し悪しではなく、やはり性格が人相に出てること多いと思うんですよね。ひねた性格の人はひねた顔つきしてるというか。それでも全部は判断しきれる訳ではないですが。

    もう1つはつぶやきですね。おかしな人はつぶやきもおかしいですし、それである程度地雷は避けられるように思います

  • ばぶーさんからのお礼

    46歳女性の方
    ありがとうございます。
    私もプロフを確認し文面を確認し特段変なところは無いのと、メッセージ付のいいねを頂いたので安心してしまったところがあります。
    色んな人にコピペしているようにも感じました。
    つぶやきですか。つぶやきも確認するようにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ