お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    お気持ち察します。
    私も似たような経験がありました。

    1年8ヶ月ぐらいやり取りをしていた方がいました。
    取り留めのないメッセージの交換が続きました。
    メッセージの交換から実際お会いできたのは
    1年後でした。

    お互いまた会いたいと気持ちは一致していた為、
    次回のお約束をしていましたが、
    お相手の方の急な出張で会えなくなり、
    そのままズルズルとメッセージだけが続き
    一向に次回のお約束の連絡がないまま
    毎日続くラインに「私は一体何をしているんだろう?
    このままなら1年1年無駄に過ごす事になる。」
    と思い連絡を経ちました。

    お相手の方が忙しいのは承知でしたので、
    私からあまり強引に誘う事をしなかった事、
    あちらも遠慮していたのかもしれません。
    それにしてもあまりにもマイペース過ぎ、
    本来の目的を見失っているような気がした為、
    思い切っての決断でした。

    もしラインを交換されていらっしゃるようでしたら
    会えない間電話でお話されたりなど提案されては
    いかがでしょうか?

    時間は嫌でも進んで行きます。お互いの時間を尊重した
    婚活をされて下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    自分の時間も相手の時間も尊重した活動、
    素敵な言葉ですね。
    焦ってしまっていましたが、相手のことも自分のことも大切にできること考えたときにどうしたらいいか、考えたいと思います!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ