お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 山蛙さん  男性  37歳

    僕は自らハッキリ『デブ』または『プーさん体型』と名乗ってます。
    デブ本人から、自己弁護無しで言わせてもらうと、だいたい身長マイナス90以上が、見た目にもわかる『デブ』です。


    実際、友達・同僚などからもマイナ90辺りまでは、世辞抜きに(何故世辞抜きとわかるのか?、というと、仲間内で【デブ談義】になった際の忌憚なき発言だったんで…w)、「そんなにあるとは見えない」と言われてました。骨格等の問題も多少はあるでしょうが、だいたいマイナ90以上になると、傍目にも醜くなってくるみたいです(T_T)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ