お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    そのかたとは本名で交換してますか。

    厚生省の医療ー医師資格確認にて名前入れれば本当かわかりますから。

    ただ、浮気性は多いですね。看護師いわく、くせのあるプライドたかいひとが多いと。

    女医さんは相手に同レベル求めるでしょうが、出会い逃すこと多く、折れない限り40すぎても独身になりやすい。
    一般男性には敬遠される傾向高いのが昔から心理としてあります。

    男性にとっては、ついてこい、守りたい本能があり、自分より低身長などを求めます。
    自分より上になる女性を選ぶ傾向は少ない。ま、ヒモならたかるでしょうが。

    心理も勉強しましょう。

  • あやこさんからのお礼

    ありがとうございますm(__)m

    その人に本名を聞いたのですが、会ったら話すと言われました。

    その方と会うのをどうするか、検討中です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ