お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 皆さんさん  男性  36歳

    お早うございます。そして私に貴重な御意見をくれた方、有難うございました。とりあえず冷静になって下さい(笑)

    まず基本に戻りましょう。この件に関しての相談と私のアドバイスの件は私とこの女性の1対1のやり取りのはず。
    そして今現在、私にも皆さんにも返信はまだ来ていない状態です。この状況で第三者が私の意見に文句を言うのは、勇み足なのでは?と言う事になってしまっています。
    実際、私のアドバイスに乗ってくれる可能性だってあるかもしれないわけです。
    これは誘導と言われても仕方ないと言う状況にもなりかねませんので、慎重な対応を心掛けて頂きます様、お願い致します。

  • 林檎さんからのお礼

    何度もご回答していただき有難うございました。私自身の説明不足で、不快な思いをさせてしまい…ごめんなさい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ