お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    婚活なのだから、お互い複数の方と同時進行は当たり前だと割り切り、他の誰かの影を感じるなら、余計にそんな駆け引きしてる場合では無いのではないでしょうか?
    素敵な方なら、いかにライバルを出し抜くかが大事だと思いますので、素直にあなたから前向きにお付き合いしたいと告白するぐらいのギャップなら見せてもいいと思います。

    謎の部分も何も、2回会ったぐらいでそんなに人間性なんて完全に分かりませんし、何を訊いてもはぐらかされたら、もっと知りたいより、もういいやってなってしまうかも?
    それより、例えばディズニーグッズを見てディズニーランド一緒に行ってみたいとか、今後の2人のお付き合いが想像出来る会話が女性らしく可愛らしいと思われるのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ