匿名希望さん 女性 36歳
こういう活動をしていますし写真は必要かとは思います。
名前は本名でなくてもよいと思いますよ。
下の名前だけ言えばいいのではないでしょうか?
真剣なお付き合いをしましたらお教えしますといえばたいていの男性は引き下がってくれるとは思います。
私は、写真はプロフィールに最初から公開していますし、
名前は下の名前だけ教えています。
それで被害というような被害にあったことはありません。
実際にお会いした男性の中には、いきなり抱きしめてきたり、
手を何度もにぎってきたりする男性はいましたが。
チャットの段階で見極める目が必要かとは思います。
半年程活動をして、何十人とチャットを・・・やりとりをしてうち11人ほど実際に会いましたが、
人に迷惑をかけるような方、人の気持ちを考えない方はチャットもまともではない、やりとりがうまくいかない、意思疎通が難しい人が多いです。
あなたの事を真剣にかんがえようとしてくれている人なら、こういう事情があるからもう少しまってほしいといえば、待ってくれると思いますよ。