お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ゆみさん  女性  29歳

    リアルでの出会いと同じように考えてみたらどうでしょう?会うのが1回目でも10回目でも、お互いがお互いを好きかどうかですよね?自分の気持ちが定まって、ちゃんと付き合うって話になった時点でもう1人の方にきちんとお話すれば良いと思いますよ 私は1人の人とメールの時点では好印象でしたが、何回かお会いして違和感が強くなってきた頃に、もう1人の人と数回のメールでタイミングが合ったので会いました メールでは可もなく不可もなくって程度でしたが、会ってみたら意気投合して付き合うことになったってことがありましたよ

  • さなえさんからのお礼

    なるほど、そうですね。
    私は今まで一目ぼれとまではいきませんが、初めて会った時に彼女になりたいって思える人(好印象だった人)としか恋愛関係になった事がないので、ゆっくり時間をかけて人を好きになった事がなかったんです。

    メールだけでまだ会ったことのない人とは、どんな風に進めていくものかな?と思ってしまって。

    実際に会ってみると違うこともあるんだと言うことが回答でわかりましたので、お会いしてから考えようと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ