お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 蛙さん  男性  37歳

    前回の相談同様、学歴・収入面を、通常では考えられないくらいの設定にするのも、あると思います。
    これもまた、程度の問題だけであって、個人差は致し方ないところですね。自ら間口を狭めている点ではご一緒ですが、結婚以後の生活を考えると、高学歴ですと、
    ・リストラ・転職等の際、選択肢が広がる。
    ・レベルの高い思考能力が期待出来る。(←これはそう考える方が多い、という事。高学歴でも幼稚な人はたくさんいます。)
    等のメリットがありますから。


    まぁ、東大卒のニートでも?、とかは、(御承知の上だとは思いますが)極端な例です。学歴重視する方の神経を逆撫でするかも…。お礼文は冷静に、文章考慮して返してみて下さい。
    前回のように、無闇に、相談から逸脱した回答ばかりになったら、またまたウンザリしてしまいますよ(^_^;)

  • 正直者さんからのお礼

    山一証券のその後をガイアの夜明けでやっていて バリバリの営業マンだった高学歴高収入の男性が その後転職を繰り返し 今は日雇いバイトをしているそうです 今の世の中何がおこるかわからないから 何も保証はナイと思ったのと 以前 携帯電話の販売員を派遣でしていて 色々な店舗を回っていたのですが 立教卒の男性が派遣でいて 高卒のの正社員にアゴで使われてたり 早稲田卒 慶応卒でも 派遣でいましたが 高校中退者や中卒者の方が 派遣会社が違う為に時給が良かったりという現実もあって その時に 職種によっては意味なくね?と思ったんですけど ご回答ありがとうございましたm(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ