お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • よし子 親の立場さん  女性  48歳

    彼が家に招待してくれてるのなら、ぜひ一度伺うべきです。そして彼の母親に紹介してして貰うべきです。彼のお母様の反応を見て、もう一度ゆっくり考えてみて下さい。良いか悪いか先の事は誰にも分かりません。ただ、体の関係になるのは、もう少し先でも良いと思います。あなたの方が彼に惚れていると感じましたので、老婆心ですがあなたの心が傷つかない事を祈ります。

  • ゆうなさんからのお礼

    おはようございます。
    優しいお心遣い本当にありがとうございます。
    彼の気持ちもですが、私自身も結婚相手として彼でいいのかを考えてみたいと思います。
    体の関係は…私は器用ではないので交際前に持つ事はないので大丈夫です。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ